« ハルカ1ヵ月の災難 | トップページ | もう大丈夫かな »

ゆっくりとね

おかゆベースの食事にしてから、4日目。
ハルカ、午前中の散歩にて昨日より形の良いウ○チが出ましたsign01
色も健康な色に戻ってきたし、もう大丈夫かな?

夕方、丸競へ行くとオカンから連絡をもらい、気分転換にハルカも一緒に連れてってもらうことにしましたnote
誰もいなかったので、リードを外してあげると案の定…走り回る。。
全力疾走はダメと注意されていたので、少し自由運動させた後は繋いで散歩coldsweats01

エレンのレトリーブも見せてもらったが、なかなか良い感じshine
特に大きな癖は見られなかったし、素直に持ってきてたよ~sign01
ハルカの時はもうちょっと苦労した記憶があるなぁ…(笑)
逃げたりは無かったけど、手前1mまで来ると持ってこなくなったりと、ちょっとした癖はけっこうあった。
なんたってクールパピーだったからね~bearing
我が家へやってきた当時は呼んでも来てくれず、「何で私が行かんといかんが?そっちがくれば?」みたいな感じで…weep

子犬らしくねぇぇぇぇぇo(>ω< )o

…と、思いつつ、呼び戻しから必死で教えましたともsign03(笑)
あと、心を閉ざしてる感じもあったので、ゆっくり心の距離を縮めていく努力もしました。
そのおかげで、今では何でも分かり合える仲ですgood

  20121016_2

さて、夜アパートへ帰ってくるなり、腹減った攻撃sweat01
視線が熱いし、落ち着かないし…、とりあえずフードをほんの少しあげると、がっついて食べてたcoldsweats01
それから2時間後、夕飯はおじやです。
サツマイモと白菜と合挽きミンチのとろ~りおじやwink
今晩も美味しそうに食べてくれましたheart02

20121016_2_2

ハルカ、食後はよく転がります。
カーペットやベッドでコロコロ舞い(笑)
そしていつの間にか寝てるっていう…coldsweats01

生活スタイルも戻って、気分的にも落ち着きを見せ始めたので、このまま順調に回復してくれるといいなconfident
姉ちゃんも早く胃もたれ治すぞ~(笑)

|

« ハルカ1ヵ月の災難 | トップページ | もう大丈夫かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルカ1ヵ月の災難 | トップページ | もう大丈夫かな »