« サンポート高松 | トップページ | 今年のイブは家族で »

SDDCミニゲーム

12月23日、イブイブの日。 SDDCのミニゲームに参加してきたよ。
とにかく寒かったぁぁぁ~bearing
途中雨降るし、あられまで降ってきて大変でした。
風も強くて、ディスクが思うように飛ば~んsweat01
そんな中でも犬達は元気いっぱい走ってくれましたsign01

アールはマイペース、ハルカはぶっ飛びすぎ、エレンだけかな…真面目にキャッチしてたのは(笑)
豪快で目立ちたがりのハルカに対して、エレンは地道に頑張る真面目っこ。
叔母と姪っ子でも性格全然違うのよね~。

まだまだ子犬ならではの課題がたくさんあるけど、少しずつ克服していけたらと思います。
2012年も残すところあと少し、来年はもうちょっとディスクを頑張ろう(笑)

SDDCメンバーの皆様、この度はお世話になりありがとうございましたsign01

で、今回兄弟、姉妹で写真撮るの忘れたぁ~sweat02
みんなしっかり成長してて、良い刺激をもらいました。
次会うのが楽しみですnote

|

« サンポート高松 | トップページ | 今年のイブは家族で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンポート高松 | トップページ | 今年のイブは家族で »