« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

良いお年を!

 
年越しそば食べて、今は家族で紅白見てます
さて、今年はどっちが勝つかな
 
 
今年も残り1時間をきりました。
来年もどうぞよろしくお願いします
それでは、良いお年を(^・∀・)

| | コメント (0)

久々の晴れ間

今日はほんとにいい天気sun
明日が雨なんて嘘のよう。

結婚してから半年ちょっと。
新しい家族で迎える初めての年末。
けっこう忙しいですsweat01
独身だった頃は楽だったな〜(笑)

大晦日は旦那が仕事休みなので、家族でまったり?ぐーたら?過ごす予定ですhappy01
年越しそば作って、紅白見ながら食べるrock
というか、材料、、今日こそ買いに行かねばsweat01

先日行ったSDDCの練習会が今年の投げ納め。
さて、来年の新春初投げは、いつどこに行こうかな〜?

| | コメント (0)

今年のイブは家族で

20121224

24日、クリスマスイブheart04
いつもなら外食行くんだけど、今年は家族で過ごそうってことで自宅ディナーwine
もちろんハルカも一緒だよhappy01

20121224_2_3

こちらがハルカのディナーdog
ボイル野菜たっぷり、美味しそうに食べてくれましたheart01

たまには、まったり自宅でイブを過ごすのもありだな~と思えた1日でした(笑)

| | コメント (0)

SDDCミニゲーム

12月23日、イブイブの日。 SDDCのミニゲームに参加してきたよ。
とにかく寒かったぁぁぁ~bearing
途中雨降るし、あられまで降ってきて大変でした。
風も強くて、ディスクが思うように飛ば~んsweat01
そんな中でも犬達は元気いっぱい走ってくれましたsign01

アールはマイペース、ハルカはぶっ飛びすぎ、エレンだけかな…真面目にキャッチしてたのは(笑)
豪快で目立ちたがりのハルカに対して、エレンは地道に頑張る真面目っこ。
叔母と姪っ子でも性格全然違うのよね~。

まだまだ子犬ならではの課題がたくさんあるけど、少しずつ克服していけたらと思います。
2012年も残すところあと少し、来年はもうちょっとディスクを頑張ろう(笑)

SDDCメンバーの皆様、この度はお世話になりありがとうございましたsign01

で、今回兄弟、姉妹で写真撮るの忘れたぁ~sweat02
みんなしっかり成長してて、良い刺激をもらいました。
次会うのが楽しみですnote

| | コメント (0)

サンポート高松

20121219

昨日、アールとハルカを連れてサンポート高松へ行ってきたよrvcar

20121219_2

イルミネーションがとっても綺麗でしたshine
寒いけど、クリスマスシーズンっていいよね~heart01

20121219_3

海沿いも歩いてみたりnote
近くに芝生広場もあって、ハルカは思いっきり走り回ってました(笑)
で、アールはたくさん臭いをかいで、情報収集(笑)
2頭とも満足してくれたかな??

20121219_4

港から見た夜景shine
こちらも綺麗でしたよ~happy01
今度は明るい時に遊びにこようかなnote

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »