« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ハルカ7歳!

20130118

18日で7歳になったハルカbirthday
お誕生日おめでとうsign01

普通に写真撮りたかったけど、既に就寝モードだったので…こんな写真に(笑)
ベッド大好きheart01寝室が特にお気に入りみたい?
いつもこんな感じで寝っころがってますsleepy

これからも元気なハルカでいてねheart04
春には新しいお家も完成予定だし、頑張ってこの寒い冬を乗り切るぞhappy01

| | コメント (0)

今年の初滑り

20130108_2

1月8~9日、1泊2日で大山へスキーに行ってきましたscissors
父親と旦那と私の3人で、きつきつのパジェロミニで行ってきましたよ(笑)

↑の写真は私。
フォームというか、滑り方を新しいのに変えろとうるさい父coldsweats01
いつまでもコーチ気取りです(笑)
この日は雪質がイマイチだったので、滑りにくかったなぁsweat02

20130108

「今年も来たよ」と夫婦で記念撮影shinecamera
父に撮ってもらいましたgood
なんか新婚旅行の写真みたいだねと、あとから2人で笑ってしまった1枚ですhappy01

1日目は半日滑って、大山ロイヤルホテルで宿泊。
この日の夕飯はフランスのコース料理restaurant
2日目の朝はボリューム満点の和食料理でした。
どちらも見た目・味、共に最高でしたhappy02
写真撮っておけばよかったな~heart04

大浴場の露天風呂は癒しの空間、つい転寝してしまうほど(笑)
卓球場なんかもあったりして、親子対決&夫婦対決やりましたsign01
こういうところで卓球するのは初めてだったんで、なんか新鮮でしたね。

今年の初滑り、充実した1泊2日のスキー旅行でしたnote
あと、もう1回くらいスキー行けるかな~???

| | コメント (0)

2013年もよろしくです!

20130101

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますsign01
本年も皆様にとって素晴らしい年となりますようにhappy01

ブログの更新も昨年はあまり出来なかったけれど、今年は頑張って更新していきたいと思ってます。
オハナ便りをいつもご覧くださっている皆様、本当にありがとうございますheart01
2013年もハルカ共々よろしくお願い申し上げますsign03

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »