« 2013年もよろしくです! | トップページ | ハルカ7歳! »

今年の初滑り

20130108_2

1月8~9日、1泊2日で大山へスキーに行ってきましたscissors
父親と旦那と私の3人で、きつきつのパジェロミニで行ってきましたよ(笑)

↑の写真は私。
フォームというか、滑り方を新しいのに変えろとうるさい父coldsweats01
いつまでもコーチ気取りです(笑)
この日は雪質がイマイチだったので、滑りにくかったなぁsweat02

20130108

「今年も来たよ」と夫婦で記念撮影shinecamera
父に撮ってもらいましたgood
なんか新婚旅行の写真みたいだねと、あとから2人で笑ってしまった1枚ですhappy01

1日目は半日滑って、大山ロイヤルホテルで宿泊。
この日の夕飯はフランスのコース料理restaurant
2日目の朝はボリューム満点の和食料理でした。
どちらも見た目・味、共に最高でしたhappy02
写真撮っておけばよかったな~heart04

大浴場の露天風呂は癒しの空間、つい転寝してしまうほど(笑)
卓球場なんかもあったりして、親子対決&夫婦対決やりましたsign01
こういうところで卓球するのは初めてだったんで、なんか新鮮でしたね。

今年の初滑り、充実した1泊2日のスキー旅行でしたnote
あと、もう1回くらいスキー行けるかな~???

|

« 2013年もよろしくです! | トップページ | ハルカ7歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年もよろしくです! | トップページ | ハルカ7歳! »