« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

見つかりました!

先日、迷子犬の記事を書きましたが、今日無事見つかったそうですhappy01 飼い主さんより連絡をいただきました。怪我も無く、無事に帰ってきてくれて本当によかったですshine

| | コメント (0)

近所のワンちゃん

昨日の出来事。

夕方からマイホームの打ち合わせに出掛けた私達。
ハルカもおパンツはいて一緒に(笑)
といっても車内でお留守番なんだけどねcoldsweats01
みんなのお家だから、みんなで行かなきゃscissors

間取りが決まり、色合わせがスタート。
順調に話が進んでいた時、母から一通のメールが。。
近所の犬が逃げ出して行方不明になったという内容だった。
私達は急いで色合わせを終わらせ、実家へ帰宅。
ハルカを実家に預けて、旦那と私も捜索に協力した。
どれくらい歩いただろう。
散歩コース付近を中心に探し回ったけど、見つからなかった。。
夜も遅かったんで、この日の捜索は終わり。
一緒に捜索をしていた飼い主さん、いつもは見たことのない表情。
その顔を見て気持ちが痛いほど伝わってきた。
もし、自分ちの犬が居なくなったら、、私だったらぶっ倒れるまで夜通し捜すだろう。。
あと、生きた心地なんてしないんじゃないだろうか。。
早く見つけてあげたい。
どうか無事でいてほしい。

今日も、日がくれる前に捜索にいってきます!

| | コメント (0)

手作り三つ編みタグ

1361181884930.jpg

100均でフェルト生地を購入。
手作りタグに挑戦scissors
ハルカはわくわく顏で見つめてきます(笑)

1361181889712.jpg

完成up
ハルカも気に入った様子note

でも、ちょっと細すぎたかな?
次作る時は、太めに作ろうhappy01

いざタグ遊びをしてみたら、ハルカはガブガブくるだけで持ってこないsweat01
まぁ、仕方ないかcoldsweats01
チビの時にタグで遊んでないもんね。
うちでタグ遊びができるのはエレンだけgood

1361181892075.jpg

↑おまけ画像clover

| | コメント (0)

アップ顏

1361071567450.jpg

みんな見事に鼻長ちゃんheart01

| | コメント (0)

のんびり散歩

1361007966008.jpg

今日はアールの散歩風景をnote
近所をのんびり散歩するのが好きなアールですhappy01

1361007971222.jpg

昔っからマイペースだったけど、年取って益々マイペースになりました(笑)

続いてハルカとエレンも一頭ずつ散歩に。
散歩のペースもバラバラですsweat01

マイペース→アール
真剣にひたすら突き進む→ハルカ
るんるんハイテンション→エレン

三頭別々に行くと、さすがに疲れますcoldsweats01
個性って、、すごいね(笑)

| | コメント (0)

実家

昨日から実家に帰省していますhouse
久々のお泊りだよ〜。
ヒートがきて、散歩に行きにくい今、アパートじゃストレスたまるもんねsad
なので、実家の私の部屋で思いっきり遊んでます(笑)

1360662913424.jpg

コング噛んだり、キャッチしたり、遊びたい放題ですhappy01

1360662918974.jpg

アールはよく寝るようになりましたsleepy
でも、ご飯の時間帯はバッチリ起きてスタンバイしています(笑)

1360662922914.jpg

久々のエレン登場note
いつもこっち見て何かを期待しています(笑)

たまに泊りにきて、こうやってアールやエレンとゆっくりいられるのは嬉しいですねheart04

| | コメント (0)

今日からヒート

1360587913520.jpg

今日からヒートが始まったハルカ。
おパンツ地獄の始まりに、今朝から少々憂鬱げな顔してましたcoldsweats01
ヒート期間中はストレスがたまりやすいみたいで。。
少しでもストレスを軽減してあげたくて、それなりに気を使ってますcatface
何だかんだいっても、やっぱり女の子だからねconfident
ハルカは気持ちが顔に出やすいから分かりやすいgood
にんまり顏が毎日見られるように、頑張るぞ〜heart04

コングかみかみnote
楽しいよheart01 by ハルカ

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »