« 手作り三つ編みタグ | トップページ | 見つかりました! »

近所のワンちゃん

昨日の出来事。

夕方からマイホームの打ち合わせに出掛けた私達。
ハルカもおパンツはいて一緒に(笑)
といっても車内でお留守番なんだけどねcoldsweats01
みんなのお家だから、みんなで行かなきゃscissors

間取りが決まり、色合わせがスタート。
順調に話が進んでいた時、母から一通のメールが。。
近所の犬が逃げ出して行方不明になったという内容だった。
私達は急いで色合わせを終わらせ、実家へ帰宅。
ハルカを実家に預けて、旦那と私も捜索に協力した。
どれくらい歩いただろう。
散歩コース付近を中心に探し回ったけど、見つからなかった。。
夜も遅かったんで、この日の捜索は終わり。
一緒に捜索をしていた飼い主さん、いつもは見たことのない表情。
その顔を見て気持ちが痛いほど伝わってきた。
もし、自分ちの犬が居なくなったら、、私だったらぶっ倒れるまで夜通し捜すだろう。。
あと、生きた心地なんてしないんじゃないだろうか。。
早く見つけてあげたい。
どうか無事でいてほしい。

今日も、日がくれる前に捜索にいってきます!

|

« 手作り三つ編みタグ | トップページ | 見つかりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り三つ編みタグ | トップページ | 見つかりました! »