« ドッグフェスタ2013 動画 | トップページ | 思い出写真風 »

第1回 春の大運動会

本日、アミーゴ高松店にて第1回春の大運動会が行われました。
そこで、ハルカも飛び入り参加してきたよ~note
参加してたワンちゃんは、ハルカ以外みんな可愛い小型犬ばかり(笑)

で、どんな競技が行われたかというと~、

待てできるかな?

お手おかわり競争

わんちゃん散歩

の、3種目。
この3種目の総合得点で優勝が決まるんだけど、ハルカってば超真面目に頑張ってたし…shine(笑)
そして、な、な、なんとsign02優勝してしまったのですsign03

20130323

やったねupおめでとう、ハルカdog
玩具とおやつの詰め合わせをゲットして、大満足heart01

ゲットした玩具のイエローバード。
ん?でもこれ、今気づいたけど羽じゃなくて手があるよ、この子!これってカモかな???
まぁ、いいや(笑)とにかくハルカはこういうの大好きなの~heart04
遊んでるところを動画に撮ってみたよhappy01

そうそう、今日のハルカは珍しく愛想がよかった。
スタッフさんやお客さんにたくさんナデナデしてもらったよ~scissors
よかったね、ハルカshine

次回は丸亀店にて、第2回大運動会が開催されるそうなので、また機会があれば遊びに行ってみようっと。
最後に、本日イベントでお世話になったスタッフの皆様、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でしたsign03

|

« ドッグフェスタ2013 動画 | トップページ | 思い出写真風 »

コメント

優勝おめでと~happy01
すごいな~!
うちの子達は「犬ぞり」なので、
お散歩で脱落ですcoldsweats01
楽しいイベントですね~happy01

投稿: ベーママ | 2013年3月24日 (日) 23時46分

アミーゴ運動会たのしそうですね*\(^o^)/*
こちらのアミーゴでチラシ貼ってるのは見たことがあります!

ハルカちゃん飛び入り参加で優勝V(^_^)Vおめでとうございます!
参加してラッキーでしたね(^o^)/

ペットショップのイベントはオヤツやオモチャをいっぱい貰えるので助かりますよね( ●≧艸≦)

投稿: くるむはは | 2013年3月25日 (月) 09時24分

●ベーママさん

はじめましてnote
コメントありがとうございますhappy01
うちも普段の散歩は犬ぞりですよ~(笑)
紙のリードが切れやしないか、ひやひやものの競技でしたcoldsweats01
こういうほのぼのしたイベントもいいな~と思った1日でしたflair

●くるむははさん

ありがとうございますshine楽しんできましたよ~shine
高知にもアミーゴありますよね~。
そこのスタッフさんが来られてて、アシストのドッグフェスタにも参加したことがあると聞いてビックリsign01
じつは昨年お会いしてたっていうhappy01
くるむははさんは、ご存知の方かな~?
ゲットした物の中で一番のお気に入りは、やっぱりイエローバード(笑)
ペットショップのイベントは本当にありがたいですdog

投稿: ちか姉 | 2013年3月25日 (月) 23時14分

こんばんわヾ(@~▽~@)ノ
アマーゴのスタッフで、ドッグフェスタに参加してる方と言えば1人いますね・・・BCのメスとオスを飼ってる人やと思います。
あっ!この前のフェスタの時、ちか姉さん達の車の所でワタシ達と話してた時に、BC連れた方が急にワタシに「くるむちゃんは~?」って言ってきた方覚えてますかぁ?その方がお母さんです。

投稿: くるむはは | 2013年3月26日 (火) 22時04分

やっぱりご存知の方でしたか~shine
ボーダーを2頭飼っていると言ってたから、間違いないですねhappy01
お母さんの顔までは覚えてなくて…sweat01(笑)
今回は弟さんが出場されてたそうです。
なにやら今年はお仕事の関係で来られなかったとか…、来年は是非参加したいとおっしゃってましたup

投稿: ちか姉 | 2013年3月28日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグフェスタ2013 動画 | トップページ | 思い出写真風 »