« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

思い出写真風

くるむははさんから、ドッグフェスタの時の写真を頂いたよ~happy01
思い出写真風にちょこっと加工させてもらいましたshine

Img_20130329_011958

私「いくよ~sign01
ハルカ「OK早く投げて~note

Img_20130329_011642

あ~らよっとup
ジャンピングキャッチ決まりましたgood

Img_20130329_011746

よ~し、次につなげるぞぉ~sign03

Img_20130329_011839

うほぉ~、楽しすぎるぅぅぅheart04

Img_20130329_012714

最後に記念の集合写真shine
二列目の右から3番目にいるのが私たち。
隣には妹とエレンが写ってるよ~。

くるむははさん、素敵な写真をどうもありがとうございましたheart01

| | コメント (2)

第1回 春の大運動会

本日、アミーゴ高松店にて第1回春の大運動会が行われました。
そこで、ハルカも飛び入り参加してきたよ~note
参加してたワンちゃんは、ハルカ以外みんな可愛い小型犬ばかり(笑)

で、どんな競技が行われたかというと~、

待てできるかな?

お手おかわり競争

わんちゃん散歩

の、3種目。
この3種目の総合得点で優勝が決まるんだけど、ハルカってば超真面目に頑張ってたし…shine(笑)
そして、な、な、なんとsign02優勝してしまったのですsign03

20130323

やったねupおめでとう、ハルカdog
玩具とおやつの詰め合わせをゲットして、大満足heart01

ゲットした玩具のイエローバード。
ん?でもこれ、今気づいたけど羽じゃなくて手があるよ、この子!これってカモかな???
まぁ、いいや(笑)とにかくハルカはこういうの大好きなの~heart04
遊んでるところを動画に撮ってみたよhappy01

そうそう、今日のハルカは珍しく愛想がよかった。
スタッフさんやお客さんにたくさんナデナデしてもらったよ~scissors
よかったね、ハルカshine

次回は丸亀店にて、第2回大運動会が開催されるそうなので、また機会があれば遊びに行ってみようっと。
最後に、本日イベントでお世話になったスタッフの皆様、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でしたsign03

| | コメント (5)

ドッグフェスタ2013 動画

こんにちはsign01
お待たせしました、先日のドッグフェスタの動画です。
けっこうちゃんと撮れてた?アップも簡単だし、スマホって便利~flair

dog持ってこい


【ロンパパ&ココ】持ってこい1R ドッグフェスタ2013

dogディスク初級


【北斗パパ&北斗】ディスク初級1R ドッグフェスタ2013


【すみれの母&花音】ディスク初級1R ドッグフェスタ2013


【Kae&エレン】ディスク初級1R ドッグフェスタ2013

dogディスク中級


【ロンパパ&ヴァン】ディスク中級1R ドッグフェスタ2013

| | コメント (2)

枕を使う犬

undefined

枕を独り占め(笑)
リビングに置いてある枕をいつも使って寝るハルカですgood

今日はお昼に土器川で思いっきり遊んできましたdog
相変わらずハルカはぶっ飛びスタイル(笑)
そろそろ落ち着いてもいい歳なんだけどね~coldsweats01

| | コメント (2)

雨ふるかな?

undefined

今朝の空はどんより曇り空cloud
雨降るかな~?
ベランダの窓からお天気チェック(笑)

undefined

そうこうしてたら降ってきたよ、雨rain
お外行けなくなったから、昼寝でもしよsleepy

| | コメント (0)

ドッグフェスタ2013

undefined

ただいま~note
今年も行ってきました、ドッグフェスタin四万十。
天候にも恵まれ、楽しい1日を過ごすことが出来ましたheart01
スマホで動画も撮ってみたので、後日アップしたいと思います。

うんち拾いでゲットしたぬいぐるみ。
お気に入りみたいで、ピーピー鳴らして遊んでますhappy01

| | コメント (2)

週末晴れるかな?

undefined

くつろぎ中のハルちょびheart01
ヒートも終わり、気分も晴れ晴れup

さて、今週末は四万十入りしますnote
実家車に便乗して、私とハルカもドッグフェスタに参加shine
当日は天気が良ければいいな~happy01

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »