« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

ショウ家と♪

今月の5日、ショウ家が土器川に遊びに来てくれましたnote

undefined

4頭で記念写真shine
エレンが動きまくって何回も撮り直したっていうねcoldsweats01

undefined

7歳になった姉妹。
アスカ(右)とハルカ(左)ですscissors

undefined

もうすぐ1歳の兄妹。
ルーカスとエレンですscissors
この2頭はエンドレスに遊ぶ遊ぶ(笑)
若いっていいね~up

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったsign01
ショウ家のみんな、また遊びにきてね~happy01paper

| | コメント (0)

お花見のはしご

20130404

桜です。
今が一番綺麗な時期かも?cherryblossom
散歩コースに毎年綺麗な桜が咲くんだけど、ハルカと見る桜はこれで7回目happy01

20130404_2

こちらは蓮池公園。
公園をぐるっと一周散歩できるようになってます。

20130404_3

3頭並んでお花見ショットheart01
エレンが一番嬉しそう…(笑)

帰ってからのおまけ画像。

20130404_4_2

ん?アール、なんか不機嫌そうだぞcoldsweats02

20130404_5

うわっimpact
めっちゃ怒り顔~sweat01

じつはこれ…、エレンが後ろにいて、ちょっかい出そうとしてるのcoldsweats01
それを嫌がって威嚇してる顔なんだよ~。
こんな顔するだけで、実際攻撃はしないんだけどね(笑)

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »