« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

歯磨き

undefined

久しぶりにハルカの歯磨きをしたよdog
一年以上も磨いてなかったから、それなりに歯石がついてたcoldsweats01
歯石除去と歯磨きの繰り返しで、一時間が経過。
やっと綺麗になったよ~shine
小さい頃から慣れさせてたので、すんなり磨かせてくれました。
ちょっと嫌な顔はしてたけどね(笑)

先日、アールが急性の皮膚炎を発症。
舐めなければ10日程で治るそう。
で、舐め続ければ治らないみたいsweat02
今日はエリザベスカラー生活二日目。
最初だけぎこちなかったけど、けっこう慣れてきたっぽい?
ぶつかることも少ないし、お水もご飯もつけたままOKscissors
アールはこう見えて、器用なところあるんよね~happy01
頑張って早く治そうねsign03

| | コメント (2)

結婚記念日

しばらく更新忘れてました、すみませ~んsweat01

最近休みの日は新築の打ち合わせに出掛けたり、引っ越しの準備等で忙しかったり。
休みの日なのに休めないっていうねcoldsweats01

よく皆に、
「新築の打ち合わせ楽しいでしょう」
って言われるけど、そんなことないです、その反対です(笑)
正直面倒臭いgawk
間取り決めの時からそうだけど、優柔不断な私にとって、あれこれ決めごとが多いのは大変しんどく。。
一生住む家だと思うと、余計悩んでしまう~sweat01

まぁ、それも今月いっぱいの辛抱。
気合いで乗り切るしかないsign01

さて、
前置きが長くなってしまいましたが、今日で結婚一周年を迎えましたshine
長かったようで短かったこの一年。
始めは結婚の実感すらわかず、どうなることやら~って感じだったけど、今では普通に主婦やってます(笑)
一年で少しは成長したか、自分よsign02(笑)
ハルカもすっかり一人っ子生活に慣れ、益々お嬢化しております(笑)
旦那は~、とにかく仕事頑張ってます(笑)
残業がやたら多い仕事ですが、毎日頑張ってくれてます。感謝sign01paper

これからも、それぞれが家族を思いやる気持ちを大切にし、また新たに一年頑張っていこうと思ってますsign03

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »