« ショウ家と♪ | トップページ | 歯磨き »

結婚記念日

しばらく更新忘れてました、すみませ~んsweat01

最近休みの日は新築の打ち合わせに出掛けたり、引っ越しの準備等で忙しかったり。
休みの日なのに休めないっていうねcoldsweats01

よく皆に、
「新築の打ち合わせ楽しいでしょう」
って言われるけど、そんなことないです、その反対です(笑)
正直面倒臭いgawk
間取り決めの時からそうだけど、優柔不断な私にとって、あれこれ決めごとが多いのは大変しんどく。。
一生住む家だと思うと、余計悩んでしまう~sweat01

まぁ、それも今月いっぱいの辛抱。
気合いで乗り切るしかないsign01

さて、
前置きが長くなってしまいましたが、今日で結婚一周年を迎えましたshine
長かったようで短かったこの一年。
始めは結婚の実感すらわかず、どうなることやら~って感じだったけど、今では普通に主婦やってます(笑)
一年で少しは成長したか、自分よsign02(笑)
ハルカもすっかり一人っ子生活に慣れ、益々お嬢化しております(笑)
旦那は~、とにかく仕事頑張ってます(笑)
残業がやたら多い仕事ですが、毎日頑張ってくれてます。感謝sign01paper

これからも、それぞれが家族を思いやる気持ちを大切にし、また新たに一年頑張っていこうと思ってますsign03

|

« ショウ家と♪ | トップページ | 歯磨き »

コメント

結婚記念日おめでとうlovely
1年ってあっという間だよねsmile
うちも結婚10年目に突入しましたsign03
ステキな主婦してるんだろうなぁnote


いつか新居にお邪魔しに行っちゃおうかしら(笑)

投稿: hiyoko | 2013年5月13日 (月) 10時30分

●hiyokoちゃん

お祝いありがとう~heart01
一年過ぎるのって、ほんま早いよね~。
hiyokoちゃん夫婦は10年目なんだ~shineうちらの10年先輩、大先輩やん(笑)
素敵な主婦!?いやいや、とんでもな~い(笑)
まだまだ新米主婦でごあすcatface
なので今後もご指導よろしくお願いします(笑)

引っ越しが住んで落ち着いたら是非遊びに来て~house
住所もまたメールするねloveletter

投稿: ちか姉 | 2013年5月13日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウ家と♪ | トップページ | 歯磨き »