« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

キッチンで

新居に越してきて一週間。
少しずつだけど、新しい環境に慣れてきましたnote

undefined

キッチンに居座るハルカdog
思いっきり邪魔なんだけど~(笑)

undefined

ハルカ「なんか文句ある~?」

undefined

その後、伏せたまま寝ちゃうしcoldsweats01

ハルカはどこにいても自己中お嬢ちゃまshine
業者さんが家にやってきても、喜んでお出迎えnote
そして最後はヘソ天で寝る始末(爆笑)
これじゃ、ちっとも番犬にならんやん~wobbly

| | コメント (2)

お友達だよ♪

undefined

最近、新しいお友達が出来ましたheart02
私らが住んでたアパートの一階に住んでるワンちゃんだよnote
名前は、のんちゃんdog
9歳の男の子です。
狆という犬種で、とっても大人しいの~。

飼い主さんもとっても優しい方で、お話してて楽しかったですheart04
またお散歩とか一緒に行けたらいいな~。
んで、次はハルカ&のんちゃんのツーショット写真撮りたいなshine

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »