« キッチンで | トップページ | 2年ぶりの小豆島 »

目つき悪っっ

最近やることたくさんあるのに、はかどらない。。。
庭造り、家具揃え、お部屋のインテリアに、その他もろもろ。。

それもこれも、猛暑のせいだo(>ω<sweat02 )o

やる気あっても続かないんだよね。
暑さで集中力が低下するんよぉぉdown

ハルカはいつも通りって感じで、新居にも慣れてきましたgood

20130724_1

PC横で寝てたとき、急に顔をかきだしたりsweat01

20130724_2

しばらく見てたら、睨んできたぁぁcoldsweats01
目付き悪いの知ってたけど、マジこわ~(sweat02 ゜Д゜)

20130724_3

でもね、最後はこうやってよってくる女なんです(笑)
うみょ~んheart04

ほんま、ハルカは元気でウラヤマシ。
私は夏バテの真っ最中(××sweat01
今年は胃腸にきちゃって、お粥とうどんメインの食事がここ数日続いております(笑)

|

« キッチンで | トップページ | 2年ぶりの小豆島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンで | トップページ | 2年ぶりの小豆島 »