« 2013年7月 | トップページ | 2015年3月 »

2013年8月

アールと私

undefined

今日は実家に帰省してますhappy01
お盆休み、まともに帰ってなかったからね。

アールは、相変わらずマイペースでごろ寝sleepy

最近判明したんだけど、アールと私にはちょっとした共通点があったんです。
私の生まれた時間とアールの誕生日が一緒だったんですshine

私の生まれた時間→午後1時31分
アールの誕生日→1月31日

131という数字繋がり。
長年一緒に生活してきて、最近オカンから教えてもらったこと。

繋がりがあるって、ハッピーnote

| | コメント (0)

ハルカのスペース

undefined

ダイニングの一角をハルカ用のスペースにしてみたscissors
これからちょっとずつ使いやすいように改造していくよ。

undefined

私のスペース、嬉しいなheart01

| | コメント (0)

バリケンマット

バリケンマットを新しくしたよup

undefined

beforesweat01
傷だらけで汚いのが分かるかな?

undefined

aftershine
綺麗になりました~(´ω`heart01)

敷いてるのはお風呂マット。
すのこより柔らかいし、長時間の移動にも最適scissors
汚れたら水洗いできるし、掃除も簡単(^o^)good

| | コメント (2)

海へいこう!

毎日暑いですね~( ̄▽ ̄sweat02)
人間も犬も溶けそうになるわ。。

昨日の夕方、一の宮海水浴場へ行ってきたよrvcar

undefined

一の宮公園、久々~note
ねぇ、何して遊ぶの~??(*´ω`*)ウハウハheart04

undefined

え、ここで遊ぶの??
なんか、、ザバザバなってる( ; ゜Д゜)

undefined

真剣に見つめてみるeye
もしかして、入るタイミングはかってる??(笑)

undefined

う~ん、やっぱ無理~sweat01

あららcoldsweats01
じゃあ先に入るから、ゆっくり入っておいで。

undefined

いやぁぁぁsweat01置いてかないでぇぇぇsign03

こんな感じで、まったく海に入ることなく帰ってきました(笑)
まぁ、ハルカは生まれて一度も泳いだことがないからねぇsad
ごめんごめんσ( ̄∇ ̄sweat02)

undefined

私は水中より陸上が好きheart01

はい、はい(笑)

undefined

この日は夕暮れがとても綺麗でした。
また来ようねnote

動画も撮ってみたよmovie


【ハルカ】海はお嫌いですか?

| | コメント (4)

« 2013年7月 | トップページ | 2015年3月 »