« 2年ぶりの小豆島 | トップページ | バリケンマット »

海へいこう!

毎日暑いですね~( ̄▽ ̄sweat02)
人間も犬も溶けそうになるわ。。

昨日の夕方、一の宮海水浴場へ行ってきたよrvcar

undefined

一の宮公園、久々~note
ねぇ、何して遊ぶの~??(*´ω`*)ウハウハheart04

undefined

え、ここで遊ぶの??
なんか、、ザバザバなってる( ; ゜Д゜)

undefined

真剣に見つめてみるeye
もしかして、入るタイミングはかってる??(笑)

undefined

う~ん、やっぱ無理~sweat01

あららcoldsweats01
じゃあ先に入るから、ゆっくり入っておいで。

undefined

いやぁぁぁsweat01置いてかないでぇぇぇsign03

こんな感じで、まったく海に入ることなく帰ってきました(笑)
まぁ、ハルカは生まれて一度も泳いだことがないからねぇsad
ごめんごめんσ( ̄∇ ̄sweat02)

undefined

私は水中より陸上が好きheart01

はい、はい(笑)

undefined

この日は夕暮れがとても綺麗でした。
また来ようねnote

動画も撮ってみたよmovie


【ハルカ】海はお嫌いですか?

|

« 2年ぶりの小豆島 | トップページ | バリケンマット »

コメント

海に行ってたんですね(^。^)

ハルカさん波にビビってますね(^^;;
うちのクルムも川遊び行くといつもこんな感じですσ(^_^;)無理やり川の中へ入れますがwww

夕日が沈む夕方の海も綺麗でいいですね♥
次回はぜひハルカさんと水遊びを(^。^)

投稿: くるむはは | 2013年8月 1日 (木) 21時47分

クルムちゃんも同じですか~ヽ(*≧ε≦heart01)
うちも今度無理やり入れてみようかな(笑)
ディスクとか投げたら、自分から入ってくれるかも?
一緒に泳ぎたいのは私だけで、等の本人はその気がないのが悲しいです(泣)
ちなみにアールは、あれでけっこう泳げるキャラなんですよshine°.。+(・∀・)+.。°

投稿: ちか姉 | 2013年8月 2日 (金) 01時24分

アールくんは泳ぎ得意なんですね!いいなぁ(^.^)
クルムは大好きなディスクやボール投げても深さ感じると逆戻りで自ら泳がずです⤵
ハルカちゃんもぜひ今年の猛暑乗り切る為にチャレンジしてみてわ⁇
反応が楽しみですね!

投稿: くるむはは | 2013年8月 3日 (土) 11時25分

そうですね~、次は足くらいつけられるといいんですが(笑)
変なところで神経質というか怖がりというか(^_^;)
まぁ、頑張ってみま~す(ノ´∀`*)
アールは今年で13歳になったんですが、また一緒に海に行けたらと思ってます。
なんせお爺ちゃんなんで、無理しない程度に(笑)

投稿: ちか姉 | 2013年8月 3日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの小豆島 | トップページ | バリケンマット »