« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

洗浄な毎日パート2

undefined

4月。暖かくなってきたかと思えば、冬に逆戻りしたり、よくわからん気候の中、花粉症と猛烈に戦ってるちか姉です(笑)

さて、前回の続きです。
あれからもう1ヶ月近くになるんですね~。
その後順調に回復、薬も切れてワーイ\(^^)/
・・・とはいかず。
薬切れたら、やっぱり再発しました(。´Д⊂)
まぁ、そんなに甘くはないと覚悟はしてましたけどね。
こんなこともあろうかと、ちゃんと次の手を考えてましたとも!
それが、写真に写ってるやつ。
ネットで調べまくって、たどり着いたのがバイオチャレンジでした。
けっこう評判いいみたいだけど、期待して駄目だったらショックなんで、半信半疑で購入f(^_^;
結果からいうと、購入して正解でした!
はじめの3日間はこれといって変化無し。
でも1週間が経つ頃には少しずつ変化が見られ、脱毛してた部分の赤みが引いてきました。
そしてもうすぐ2週間。嬉しいことに脱毛部分に毛が生えてきたよぉぉ☆
毎日だった局部シャンプーも今は2日に1回に減らし、バイオチャレンジを朝晩2回皮膚にもみこむ、この繰り返しです。
抗生物質飲んでるときは粘膜便出てたし、やっぱり何かしら体に負担がかかってたのかもしれないね。薬切れた途端ぴたっと出なくなったし。

さて、このバイオチャレンジ、他にも色々使えます。
肛門のお掃除や耳掃除、ケージの除菌やトイレの臭い消しまで幅広く使えます。しかも舐めても無害、そこが嬉しい♪
この調子でドンドンよくなーれ\(^o^)/

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »